自覚 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

最近、自分の置かれている状況に
プレッシャーを感じつつあります。


昨年までは、本当に

書道を趣味程度に楽しんでいました。


ところが、今年に入ってから

私のBlogを見てくれている、見ず知らずの方から

私の作品について、問い合わせいただいたり、依頼を受けたり

また、私の作品を公の場に公開することについて

とある方に問い合わせたところ、過分なお言葉を頂戴し

了承を得ることができました。


そして、先日

個展を開く会場の担当の方から

広報に書セラピスト流華さんの個展情報を載せるので、

詳細を教えて欲しい旨の電話がありました。


まだまだ、自分の夢だけで

暮らしていける身分でもなく、有名な存在でもありませんが

自分は、アーティストあるいは書家なんだという感情が

芽生え始めてきています。


他の人から見ると

「何だ、それく らい」と

思われるかもしれない。


けれど、確実に

前に進んでいる。


こうして私が頑張れるのは

皆さんの応援や励ましがあるから。


いつも、ありがとうございます。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー