おもいッきりテレビ | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

先日、「日本テレビ」

「午後は○○おもいッきりテレビ」

「火を使わなくても作れるカレー」というものを

やっていて、私でも簡単に作れそう!

作ってみたい!!と思いました☆


ただ、材料をメモしなかったので

ちゃんと作れませんが……(汗)


自己流でやってみようかな??


そして、その次にやっていたのは

「上手な字を書くヒミツワザ」というものでした。


書道をやっている私にとっては、

興味津々な面持ちで見ていました。


こちらの番組はためになるので

ときどき見ています^^




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー