創・渡瀬マキの詩、清く正しく行こう | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。












    創・渡瀬マキの詩、清く正しく行こう



本年の2007年が始まってからというもの

なぜか、ふとLINDBERG「清く正しく行こう」 という曲が

頭の中をぐるぐると駆け巡りだして、こんなものを書いてみました。


どうも、私という人間は

目的に向かって、一直線に勢いよく進みがちです(汗)


そして、周りのことはお構いなしといった

傾向に陥ってしまいます^^;


また、でしゃばったり

いいところを見せようとしてしまいます。(反省……。)


こちらの曲の歌詞を見ると分かると思うのですが

こちらの詩のように、「少しずつコツコツと謙虚に

飾らずに、生きて行きたい」という思いが

こちらの作品には込められています。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー