セーターに挑戦!(その後1) | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

以前、セーターに挑戦 した私。

そして、その後はここまで編めた私。


身ごろ


しかし、今ではそれが・・・・・・




編み直し


こんな状態となってしまいました(汗)


おまけに、こんな状態となってしまいました・・・・・・。





ほどいた残骸


ぐるぐる巻きの毛糸です汗


そうなんです。

また初めから編み直しているんです(>_<)


実は、身ごろの部分をメリヤス編みで編むのに

間違って、ガーター編みで編んでしまったのです(涙)


途中から、編み方が分からなくなって、編み物に詳しい

nobukaさん に聞いたところ、手芸屋さんに分からない

ところがあると教えてくれる所があるということで、手芸屋さんで

無料で教えてくれるハマナカ手芸教室へ行ってまいりました☆


これで、ちゃんとセーターが編めそうです♪



nobukaさん 、ありがとうございます<(_ _)>



主婦の友社
はじめての「ぬう」と「あむ」―ボタンつけから人気手芸まで



クローバー 書セラピスト 流香 クローバー