「第55回記念 独立書展」に行きました | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

昨日に引き続き、先日の12日(金)に

高校の担任だった書道の先生の作品を見に

上野へ行ってまいりました☆


「第55回記念 独立書展」 という展覧会だったのですが

最近、自分が作品を作るのに行き詰っていたということもあり

作品作りのお勉強になって、ちょうど良かったです★


創・身土不二

      創・身土不二



ちなみに、こちらが先生の作品です。

「身土不二」と書かれています。


先生の作品は、素朴で

線に温かみがあるものが多いなぁと感じました。


そして・・・・・・


いろいろな作品を見ている中、

あっ、こちらの作品は!!というものがありました。


創・莚

       創・莚



Blogでいつもお世話になっている

梅径先生 の作品でした♪


梅径先生 は、大阪などにいくつかの書道教室を運営しており

ライブ書道・アート書道などでご活躍されている素敵な先生です^^




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー