もう残り半年 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

あっという間に半年過ぎ去り



相変わらずの平日ワンオペにより



1日がめちゃくちゃ早い




そして何より1人時間がとれず




休んだ気になかなかなれません。





朝のボーナスタイムも





毎日あればいいのですが




一緒に起きてしまうことも多く





なかなか好きなことができません。




夜だと一緒にばたんきゅで




体力も暑さによって削られてます…





みんなどつやって



時間作ってるのかなー?




早早起きですかね?




あまり寝ないと仕事にも影響でるし…




でもごはんは作ってますよ!









食育のお手伝いもして




本日も充実です




それでは👍