月1の発熱 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

イベントバナー

 まさかまさかの



月1で発熱する娘



しかも!



朝は熱がないのに



保育園に着くと熱が!



トンボ帰り…




そして冷や汗…




帰ってきて熱測ると



38.4!!




しかし元気!!




たまたま親が家に夜予定



だったので




泊まり込み看病をお願い…



ごめんばーば




そしてうつらないでね💦





今回は突発?




かかりつけは混みすぎて見てもらえず笑笑





サブ病院へ…





しかし診断結果もなんか違って混乱





次回は耳鼻科行くことに決めました!





ちなみにずっと



咳鼻水止まらず…





ちゃんとごはんは食べてるのに…









最近は緑残りがち…





毎回味変中




でなんとか食べてもらえるように




試行錯誤



また月曜日



がんばろ〜