朝ゆっくり掃除ができた日 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

離乳食184日目

なんと今日は朝ごはんの写真がない!!

今日はゴールデンタイムの日だったので

お風呂掃除

洗濯

トイレ掃除までいけました

午後には洗濯竿の取り付けまで

できてしまって感激です🤩

スタイ作りも進んでハッピーなんですが

買い物に行けなくて食材が…

冷凍ストックおかずは1つ…

なんとか作れました🙆‍♀️

朝ごはんは

きな粉トースト

豆乳かぼちゃスープ

ブロッコリーのごま和え

バナナ

野菜りんごジュース

でした

鼻が詰まっているので

喉が渇くようです

しかしスープ飲む時が息できなくて

かわいそう🥲

スープ飲んだあと一気に息を吸う娘笑笑

鼻が弱いみたいです💦

早く治って欲しいです🙌






ノリノリでお掃除していますが



掃除機逆ですし重要なところついてませんけど笑笑






いつもは食べようとしますが



今日は真似をしていました👏