離乳食156日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

ついにおかゆからごはんにさせられた娘





あまりにもおかゆを噛まずに飲み込んでしまうので




試しにごはんを一口食べさせたら




余裕で噛んで食べていたので






おかゆ卒業します!!!





成長は嬉しい反面




悲しくもなりますね!?




手づかみ食べで爆食なので




食具を使って食べれるように練習しないとですね





今のところフォークに刺したものを





フォークを持ってない方の手で食べ物をはずして



手で食べております




早く食べたすぎて食具は見向きもしません…笑笑








今日はバレンタイン💘




手形チョコ作りました笑笑




未確認生物並みの手の形笑笑





手形取るのも一苦労笑笑





クッキー生地を思いきりぎゅーしてました笑笑





あとこれも作りました






チョコぬいでたので




またきさせてみました🤭




う◯こチョコじゃなくて




ソフトクリームの上の部分ですからね?