離乳食155日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

爆食娘本日も完食👏



キッチンに来てまんまーまんまーと




ごはんを食べた後に叫んでました





恐るべし胃袋





胃腸炎により体重が減っていたし




ミルクもやめたので




量を気持ち多くしてあげてますが




まだまだ満足いかないようです…





ごちそうさまだよと声をかければ





諦めるようですが泣いて暴れます笑笑





切り替えれば泣くこともないので




足りなくはないと思ってます🙆‍♀️





さらっとミルクも卒業してしまった娘




断乳もさらっとこなしミルクもさらっとやめれるなんて





もっと苦戦すると思ってたけれど




全然大丈夫でした👌





ごはんたくさん食べてくれるから助かるし





本当感謝です🙏





明日もたくさん食べておくれ娘👶🏼








お昼のツナ納豆お焼きめちゃめちゃ美味しかった😋





味見で食べたんですが止まらなくなり





2個も食べちゃいました笑笑





娘のストックが1回分にしかならなかった…泣





今日はかぶの葉まで食べさせたけど 





嫌がりもせずもくもくと食べてました👏