離乳食152日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

本日はお出かけのため



お昼はベビーフードでした




娘は物足りなそうで



泣き叫んでいました。



もう12月〜のものじゃないと足りないらしい




イオンの離乳食室で貸切でごはん



掃除のおばちゃんに愛想振り撒いて




キョロキョロしながら食べてました





お出かけ時の薬問題が発生笑笑←勝手に




初めてのシロップ薬




移動時にはお弁当用のしょうゆのやつが欲しかった…



DAISO行ったのに買い忘れた…



またDAISO行かなきゃ笑笑