離乳食151日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

娘回復傾向?



少しずつだけど鼻水減ってきてると思う



食欲旺盛



いいこと



スプーン出してみたけど




まだまだ…




スプーンに乗せた食べ物を手で食べてた  



最初はやっぱりフォークからかな笑笑




手づかみブームで




スプーンで食べさせてるものも




絶対触らないと食べなくなり




毎回口に手を突っ込むから




汚れる汚れる…




早くスプーンブームに来ないかなー笑笑









ゲンキのオムツ欲しくて




少し遠めのイオン行ったのに




ゲンキのオムツの取り扱いがなかった笑笑




そんなことある?