とある日のセッションから ~自分と繋がることの安心感~ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

あなたの心を光に還す

スピリチュアルライフアドバイザー 

はるひ(春陽)です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

 

 

天使

 

先日私のクライアントさんは、

龍さんのことをなんとなく感じていたのに

ずっとそのことを信じられずにいたんです。

 

 

表は「龍さんのこと」という事象で

出てきていましたが、

実は深いところで

自分のこと(力)が信じられず

疑っていたんですね

 

 

で、私のセッションを受けてくださって

 

 

龍さんのことをお伝えして

お話しをしたことをきっかけに

 

 

龍さんを知ることによって

どんどんご自分の

気づきへとつながっていったんですキラキラ

 

 

 

 

私は自分の心を疑わないこと

 

 

そんなことをお話しし、

いろいろな事例や

龍からのメッセージを

お伝えしました

 

 

それを聞いて、クライアントさんが

自分で気づき、選び、

自分を信じると決めたんです

 

 

その瞬間、

自分と繋がった時、

自分の中に安心感があふれたんです照れ

 

 

 

 

最初は、龍のことを知って、

自分以外のものに守られ

助けられているという安心、信頼感から

 

 

自分の内面を見ることの大切さへ

 

 

そしてその先に

たくさんの気づきや

メッセージが隠されていました

 

 

 

 

自分を信じ、自分の内側に目を向け

エネルギーを集中したことで

 

 今までの

外側の出来事に一喜一憂して

振り回され

そのため常にあった

不安や焦燥感

それらから解放されたのです。

 

 

image

 

 

龍や神さまは

あなたをずっと見守り

あなたがあなたの力に

気づくことを待っているんです。

 

 

そしてあなたが、ただただ、

幸せを感じて暮らせることを

願っています

 

 

そして、色々な形でサインを

送ってくれているんです

 

 

さぁ、あなたも

きっと龍や神さまを通して、

自分だけの気づき、

本当の自分の力を思い出す事へと

繋がるはずです。

 

 

 

もし、今漠然とした不安や

どうしていいかわからないなあと

困っていらっしゃったら

 

 

是非、その事を

はるひに

お話ししていただけませんか?

 

 

image

 

 

一緒に、自分へ回帰する道の

きっかけをみつけましょう

 

あなた自ら選び、進む道

 

自分と繋がる旅

 

 

自然と広角が上がっている自分が

そこにいますよ。

 

 

次はあなたの番ですウインク

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

意識と心の在り方を変えれば未来は変わる

気持ちの切り替え術

何があっても本来の自分に還ることのできる方法を

あなたに・・・!

「神様メンタリング」講座

 

 

もし、なかなか

気持ちの切り替えができない

自分軸がぶれてしまう・・・

そんなどうしようもなくなってしまったら、

はるひの公式LINEへびっくりマーク

 

はるひは幼少のころから

神さまから教わった心のエネルギーの高め方

を知っているから

気持ちの切り替えが得意!

 

「神様メンタリング」講座

もし、知りたい、やってみたいかたは

「神様メンタリング」とメッセージを送ってねウインク

 

あなたにもできますよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

ぜひ無料説明会に参加くださいね

 

私たちは愛と光の存在キラキラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報

 

龍遣いツインのERI&はるひが
イベントに参加します

 

image
 
■日時:3月10日(日)11:00~17:00
■会場:東京都立産業貿易センター 
浜松町館2階展示室
 
2人のツイン龍だからこそのエネルギーを
ヒーリング、ドラゴンアクティベーションで
是非感じてください
 
image
 

 

事前予約は公式ラインからお願いいたします。

 

「イベント」とメッセージと希望時間をお送りください
お時間は30分枠でお取りしています

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

龍と繋がり龍龍からのメッセージが受け取れる!

「ドラゴンチャネリングカード講座」

募集スタートビックリマーク

さあ、あなたも龍からのメッセージを受け取って

人生に変化を起こしませんか?一生モノの技術です

あなたのチャネラーデビューを全力でサポートします

 

 

キラキラ説明会随時開催キラキラ

まずは知ること、

不安なことをなくすことが大切!

どんどん質問してくださいね

是非説明会にお申込みくださいニコニコキラキラ

 

公式ラインから

「チャネリング」

メッセージをお送りください

詳細お知らせいたしますウインク

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

 

image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ウインク

あなたの気持ちの切り替えをお手伝い

笑顔輝くあなたの一歩

伴走させてくださいね

天使

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー