各々がそれぞれの場所でできることをする ☆133☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

あなたの心を光に還す

スピリチュアルライフアドバイザー 

はるひ(春陽)です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

天使

 

 

はるひ(春陽)です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

元旦から、色々なことが起こり

今とっても不安になっている人、

とっても心が重くて苦しいと感じている人

 

 

何故?

というおもいに縛られている方

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

ここで笑っていていいのかな?

ここで幸せと思っていいのかな?

 

 

優しいあなたは

そんな感じを受けているかもしれませんね

 

 

でも

 

 

もしあなたが暗い部分だけをみつめて

怖れるなら

その部分だけが拡大してしまいます。

 

 

暗い部分だけではなく

必ず明るい光の部分があるのです。

 

 

だからその部分を信じて

そこに目を向けてみましょう

 

 

 

私たちは繋がっています。

ワンネスの世界

 

 

今、あなたがあたたかで幸せの中にいること

それはとても素晴らしいことです。

自分の周りの”ある”こと、

幸せなたくさんの在るに感謝を!

 

 

あなたの優しさ、

幸せで安心の波動は

ゆっくりと周りへ広がっていきます。

 

 

 

 

そのあなたの優しさは

必ず祈りとなり、希望となり

愛とともに大きなエネルギーとなって

届きます

 

 

私も今の場所から

祈りの愛の光のエネルギーを送ります

 

 

大丈夫!!

良い方向へとこの地球は向かっている地球

 

 

 

信じる力はとても大きいから・・・

 

 

八坂神社で祈った時の光

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

私たちは愛と光の存在キラキラ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

もし、なかなか

気持ちの切り替えができない

ネガティブ感情に縛られてしまうそんな

どうしようもなくなってしまったら、

はるひの公式LINEへびっくりマーク

 

はるひは幼少のころから

神さまから教わった心のエネルギーの高め方

を知っているから

気持ちの切り替えが得意!

「神様メンタリング」講座

もし、知りたい、やってみたいかたは

「神様メンタリング」とメッセージを送ってねウインク

 

あなたにもできますよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地球【年末年始特別メニュー】龍

この12月から1月は

特に皆さんの心と体を整えるのに

とっても大切な時期

そして、この1年の感謝も込めて

期間限定の特別メニューを

特別価格で提供中です!キラキラ

 

是非、一人でも多くの皆様の

お役に立てれば嬉しいです!

 

龍からのメッセージ

(ドラゴンクリスタルカード使用)

ドラゴンヒーリング

オーラ視 or 龍視

 

 

30分 5,500円

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

HARUHIの通常セッション

 

※対面は東京、名古屋で実施可能です

お問合せくださいね

 

お申込みや、詳細問い合わせにつきましては

下記フォームよりお願いいたします下差し

 

 

ウインク

あなたの気持ちの切り替えをお手伝い

笑顔輝くあなたの一歩

伴走させてくださいね

天使

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー