リアルを求めている?? ☆88☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

image

--------------------------------------------

 

  盛るのに疲れた?

 

 

こんにちは

ヒーラーHARUHI(春陽)です。

 

 

今日はちょっとSNSの話から・・・

思ったこと書いてみます。

 

 

今日、仕事で最近のSNSの話を聞いていた時に

 

 

ちょっと前くらいから、若者←(Z世代)の

SNSをつかっている人たちの間で

 

盛らないコンテンツ、ノンフィルター志向の

「インスタ映え」とは真逆のコンテンツが

人気になっているという話を聞いたんです。

 

 

何でも盛ることに飽きたのか。疲れたらしい?

 

 

他にも、そんなリアルな感じを大切にするのが

注目になっているそう。

 

 

SNSにあまり明るくない私だったので、

へーそうなんだ・・・

意外!というのが率直な感想

 

 

「よく見せたい」「いいね」に

一喜一憂していた時代がずっと続いていたので

 

 

その反動なのかな?

 

 

 

 

  リアル感、ありのままの自分

 

その世代の人たちの心の中に、

せめても、仲間やよく知っている周りの人には

本当の自分をわかってほしい、

ありのままの自分を受け入れてほしい

そんな気持ちが湧いてきているのかも

 

 

盛らない、リアルが注目されつつあるなら

 

 

もしかして、

自分の心も、もう盛ったり、

隠したりする必要のない

そんな世界に近づいているんだったら嬉しい!

 

そうなったらいいですよね虹

 

 

自分の個性を認め、他者の個性や違いも受け入れる

隠さなくても、自分の心に素直に生きていける世界

 

 

 

 

風の時代の本格化とともに

 

 

実は世界も

少しづつ、少しづつ動きだしているのなら

楽しいな!

 

 

自然な自分のままで、

みんなが自分を盛らず生きていける

そんな世界、想像したら

ちょっと心が軽くなった今日でした

 

 

皆さんも想像してみてね!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

もし、1人で迷ったり、悩んで

不安になった時は。。。

HARUHIとおしゃべりしませんか?

 

LINEに気軽に連絡くださいねウインク

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これからの皆様の毎日が

輝きと笑顔であふれますよう

お手伝いさせていただければ嬉しいですピンク薔薇

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

HARUHIのセッション

image

※対面は東京、名古屋で実施可能です

お問合せくださいね

 

 

お申込み、詳細につきましては

下記フォームよりお問合せください下差し

 

 

 

 

image

 

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー