みなとみらいヒーリングマーケットを終え、さらなる次の一歩へ☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

 

 

--------------------------------------------

こんばんは、HARUHIです。

本日、

もう一人の龍遣いERIさんと2人で初参加した

 

みなとみらいヒーリングマーケット

無事終了いたしました。

 

 

お客様に実際にドラゴンアクティベーション

体験していただき、龍神様のエネルギーを

感じていただくことができ

感謝ですハート

 

 

 

そしてそして、何より、

 

私たち龍遣いツイン2人による

特別なヒーリングをお客様に

させていただいていた時、

 

 

龍神様からの計らい龍により

2人のオリジナルのヒーリング法を

授かりました

 

 

受けてくださったお客様も

浄化の涙を流されるなど

 

 

本当に愛と優しさ、癒しにあふれた

時間を共有させていただきました

 

 

このことは私たちの今後の活動においても

大きな新しい一歩となりました足

 

 

共鳴する龍遣い2人だからこそできる、

ヒーリングや、セッションを

ERlさんと

これからもっとたくさんの皆様に

お届けできるように

ますますパワーアップキラキラ

そして、セッションのブラッシュアップ

していきますので

 

 

皆さまもう少しお待ちくださいね!虹

 

 

 

 

本当に、今日のイベントでは、

たくさんのミラクル、シンクロの連続で

とっても楽しく

充実した一日となりましたクローバー

 

 

お立ち寄りいただいた皆様、

心温まるエールをお送りいただいた皆様

 

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

照れ

これからの皆様の毎日が

輝きと笑顔であふれますよう

お手伝いさせていただければ嬉しいですピンク薔薇

 

 

 

 

虹お問合せLINEから虹

友だち追加

ID検索:@763fkiah

 

 

 

★もう一人の龍遣いERIさんのブログはこちら下差し虹

 

 

 

HARUHIのセッション

 

 

ダイヤモンドリーディングダイヤモンド

⭐️ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

ゴールドのカードキラキラであなただけの

龍からのメッセージをお伝えします

 

⭐️龍の導きセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカード&

ヒーリングがセットになった

龍を全身で感じることができる幸せセッション

 

ダイヤモンド神社参拝・パワースポットリトリートダイヤモンド

(神社代理参拝・要相談)

 

 

ダイヤモンドエネルギーワーク各種ダイヤモンド

⭐️ドラゴンヒーリング

龍のエネルギーで魂と身体の癒しと浄化

 

⭐️ドラゴンアクティベーション

(ドラゴンクリスタルチャネリング付)

全身に龍のエネルギーが行き渡り思考がストップ

魂の再起動、意識の変化・変容が起こります

 

⭐️ドラゴンドリームアクティベーション

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

ダイヤモンド レイキ ダイヤモンド

(準備中)

⭐️レイキヒーリング

⭐️レイキ アチューメント

(1st, 2nd, 3rd)

 

お申込み、詳細につきましては

下記フォームよりお申し込みorお問合せください下差し

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー