人の「良いところ」をみていこう ☆71☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

突然ですが、あなたは人の良い面と、悪い面

どちらに目が行きがちですか?

 

 

もちろん人と付き合っていくと

「この人苦手だな」「ここ嫌だな」

という感情や

合う、合わないって思ってしまうこと

これって、誰にでもあることですよね。

 

 

でもちょっとよく考えてみてくださいキョロキョロ

 

 

相手の悪口や、悪いところばかりに

目を向けている自分って

苦しくないですか?

ストレスもたまるし、

悪口や不満ばかり言っている

そんな自分にもうんざり・・・。

 

 

繰り返しの悪口や、そのエネルギーで

繰り返し思うことや、繰り返し発する言葉は、

自分の潜在意識に蓄積されていきます。

 

 

人の悪い面ばかりを考えてしまう人は、

それだけ潜在意識にも悪い言葉が蓄積されて

自己肯定感も下がってしまうダウン

 

 

幸せからどんどん

遠ざかっていっている感じがしませんか?

 

 

 

 

個性は、時に長所、時に短所として映ります。

 

 

価値観は人それぞれ

個人のとらえ方や

相手との関係性によって違ってくるのです

 

 

とってもあいまいで不確かなもの

 

 

人によって捉え方が違うから

ポイントを置いているところも違って

同じ人のことを説明しているはずなのに

同じとは思えないくらい

表現が違ってくることに

驚いたこと、私にはあります。

 

 

そして、自分も含めて、

みんな完璧じゃないんです

良いところも、悪いところも

持っているんだったら、

 

 

その人の良いところに

目を向けてみませんか?

 

悪いところに気付ける人は

良いところに気付く力もありますよ

 

 

2つ悪いところ見つけてしまったら

良いところを3つ見つけませんか?

 

 

見ようとすると見えてくる

「良いところ」

 

 

悪いところではなく、

良いところに目を向け始めると

生きるのも楽になります!

 

 

関わる人々の良いところを

たくさん見つけることができれば、

見える世界が変わり

人生はとても豊かなものに

なっていくはずです照れ

 

 

 

 

こんな素敵なところがあったんだって

思えるほうが自分の心にも優しい

 

 

いつもいやだなって思っていた

ストレスからも解放されるし

 

 

何より、相手を尊重して

接するようになると

相手にもその感情やエネルギーが伝わるので

相手の態度も不思議と変化してきますウインク

 

 

いいところをたくさん持った人々に

囲まれて生活している環境に気づいて

感謝の気持ちもわいてくる

 

 

そして実は

他人は自分の鏡鏡

 

 

ということは・・・

 

 

人の良いところを見つけていけば

それは、

自分の良いところも

どんどん見つけることができるということ

 

 

こうやって、

自己肯定感をあげていくことに

力を注ぐほうが

人生は幸せで

楽しくなっていきますよね。

 

 

せっかく、人と関わって生きるのですから

人の良いところを見つけるクセをつけて

どんどん幸せに

豊かに生きていきませんか?

 

 

 笑顔が増える毎日のほうが

楽しいですからねウインク

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

イベント情報

 

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出店します

是非、お越しいただけたら嬉しいです

リアルでお会いできるの楽しみにしています!
11:00~16:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1

 

 

イベントセッションの事前予約、お問合せは

下記LINEからお願いしますラブラブ

 

1.公式ラインのメッセージで

【イベント予約】

と、ご連絡くださいね。
2.予約時間の決定
3.当日ブースでお会いしましょう!

 

お店の予約時間は

30分単位です!

 

予約可能時間は

12:00~16:00

 

虹事前予約はLINEから虹

友だち追加

ID検索:@763fkiah

※事前予約いただきましたお客様には

当日ミニプレゼントを

ご用意してお待ちしております

 

龍イベントMenu龍

クローバーチャネリングカード1枚引き 

 10分 1,000円

クローバードラゴンクリスタルチャネリングカード 

 30分 3,000円

クローバー2人の龍遣いによるチャネリング&

  ヒーリングスペシャル

 45分 5,500円

 

 

HARUHIのセッション

 

 

ダイヤモンドリーディングダイヤモンド

⭐️ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

ゴールドのカードキラキラであなただけの

龍からのメッセージをお伝えします

 

⭐️龍の導きセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカード&

ヒーリングがセットになった

龍を全身で感じることができる幸せセッション

 

ダイヤモンド神社参拝・パワースポットリトリートダイヤモンド

(神社代理参拝・要相談)

 

 

ダイヤモンドエネルギーワーク各種ダイヤモンド

⭐️ドラゴンヒーリング

龍のエネルギーで魂と身体の癒しと浄化

 

⭐️ドラゴンアクティベーション

全身に龍のエネルギーが行き渡り思考がストップ

魂の再起動、意識の変化・変容が起こります

 

⭐️ドラゴンドリームアクティベーション

龍に夢を叶えてもらうワーク(準備中)

 

ダイヤモンド レイキ ダイヤモンド

(準備中)

⭐️レイキヒーリング

⭐️レイキ アチューメント

(1st, 2nd, 3rd)

 

お申込み、詳細につきましては

下記フォームより申し込みorお問合せください下差し

 

 

 

 

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー