✨龍からの今週のメッセージ「感情に振り回されない」☆72☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

今日は3連休最後の日

そして今週は、新月があったり、

週の後半は開運日も控えていますね。

 

 

今週はどんなメッセージを

いただけますかって

龍さんに聞いてみました龍

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード7番

ラリマーの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹ラリマー龍からのメッセージ虹

 

 

 

いろいろな感情があなたを覆う

 

 

ただ、その過去の感情や、

ふっと湧き出てくる感情に

振り回されないように

 

 

少し立ち止まって一呼吸おいてから

行動に移そう

 

 

あなたの心の深い部分を

必ず優しい光が照らしていることを

忘れずに

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

心も体も、疲れている時は

 

どうしても、ふっと湧き上がってくる

感情にいつも以上に囚われて、

 

 

感情の起伏が激しくなったり

冷静さを失うこともありますね。

 

 

そんな時は、もう一度

焦らずゆっくり

その感情を捉えながら

 

 

動き出すことを

心がけてみてくださいね

 

 

 

 

ラリマーの龍からのメッセージを

是非、受けとってくださいね

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

イベント情報

 

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出店します

是非、お越しいただけたら嬉しいです

リアルでお会いできるの楽しみにしています!
11:00~16:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1

 

 

イベントセッションの事前予約、お問合せは

下記LINEからお願いしますラブラブ

 

1.公式ラインのメッセージで

【イベント予約】

と、ご連絡くださいね。
2.予約時間の決定
3.当日ブースでお会いしましょう!

 

お店の予約時間は

30分単位です!

 

予約可能時間は

12:00~16:00

 

虹事前予約はLINEから虹

友だち追加

ID検索:@763fkiah

※事前予約いただきましたお客様には

当日ミニプレゼントを

ご用意してお待ちしております

 

龍イベントMenu龍

クローバーチャネリングカード1枚引き 

 10分 1,000円

クローバードラゴンクリスタルチャネリングカード 

 30分 3,000円

クローバー2人の龍遣いによるチャネリング&

  ヒーリングスペシャル

 45分 5,500円

クローバードラゴンアクティベーション体験

 

 

HARUHIのセッション

 

 

ダイヤモンドリーディングダイヤモンド

⭐️ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

ゴールドのカードキラキラであなただけの

龍からのメッセージをお伝えします

 

⭐️龍の導きセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカード&

ヒーリングがセットになった

龍を全身で感じることができる幸せセッション

 

ダイヤモンド神社参拝・パワースポットリトリートダイヤモンド

(神社代理参拝・要相談)

 

 

ダイヤモンドエネルギーワーク各種ダイヤモンド

⭐️ドラゴンヒーリング

龍のエネルギーで魂と身体の癒しと浄化

 

⭐️ドラゴンアクティベーション

全身に龍のエネルギーが行き渡り思考がストップ

魂の再起動、意識の変化・変容が起こります

 

⭐️ドラゴンドリームアクティベーション

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

ダイヤモンド レイキ ダイヤモンド

(準備中)

⭐️レイキヒーリング

⭐️レイキ アチューメント

(1st, 2nd, 3rd)

 

お申込み、詳細につきましては

下記フォームよりお問合せください下差し

 

 

 

 

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー