✨龍からのメッセージ 「私はもっとできるはず」って感じているあなたへ☆42☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

 

今日は「私はもっとできるはず」って

感じている人に向けて書いてみますねウインク

 

 

私も以前は

「私はもっとできるはずなんだけどな~」って

思って悩んでいました

 

 

 

そのことについて、

龍さんに聞いてみますね龍

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 11番

セドナストーンの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹セドナトーンの龍からのメッセージ虹

 

 

 

自分を信じきろう!

 

 

あなたがあなたを本当に信じて認めた時

恐れを超えて一歩踏み出したとき

 

 

いままで、閉じ込めていたあなたの

エネルギーが渦となってあふれ出します。

 

 

その瞬間はすぐそこまで来ています。

 

 

今までの自分と変わってしまうのでは?

と不安に思う気持ちはもう不要です!

 

 

自分を信じきった先に

新しい扉は開きます。

 

 

さあ!一歩、力強く踏み出そう

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「私はもっとできるはず」って

感じているあなたは

ぜひ

セドナストーンの龍からのメッセージを

受け取ってくださいね龍

 

 

HARUHIでした

 

    

今日もあなたが

笑顔で包まれますようにピンク薔薇

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~