✨龍からのメッセージ 「自分軸を立てたい」あなたへ☆43☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

 

今日は「自分軸を立てたい」って

感じている人に向けて書いてみますねウインク

 

 

私も以前は

「自分軸を立てたい」って

思って悩んでいました

 

 

そのことについて、

龍さんに聞いてみますね龍

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 13番

サファイアの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹サファイアの龍からのメッセージ虹

 

 

 

 

決定権を他人に渡すのではなく

どんな小さな些細なことからでもいいから

自分の言葉と行動に

責任を持つことから始めてみよう

 

 

自分を知って、自分の感情を大切にするんだよ

好きだなって心が喜ぶこと

やりたいって思う気持ち

それら一つ一つを、積み上げていこう

 

 

もし、他人の感情に

振り回されそうになったら、

もう一度

自分の気持ちときちんと向き合うんだ

揺れ動く自分の心を

自分の真ん中に戻してくるイメージだよ

 

 

でもその時に

他人をコントロールしようというおもいも

手放すことが必要だよ。

 

 

「わたしならこうする!」

「わたしならやらない!」

という思いは、自分の思いであって、

他人はあなたではないからね

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

もっと「自分軸を立てたい」って

感じているあなたは

ぜひサファイアの龍からのメッセージを

受け取ってくださいね龍

 

 

HARUHIでした

 

    

今日もあなたの心が

安らぎで満たされますようにピンク薔薇

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~