好きなものに囲まれて生活してみる ☆24☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは、HARUHIです。

 

 

皆さん、自分の家とか、お部屋とか

好きなものに囲まれて生活していますか?

 

 

「好きだな」と思う"モノ”に囲まれて過ごすと、

運が上がるってご存じでしたか?

 

 

 

家具や食器、観葉植物、

使っている電化製品、文具など
私たちと同じように、

家のすべての物もエネルギーを

発しているんですびっくり

 

 

 

 

ということは。。。

 

 

そのエネルギーがどんな状態かによって

家や部屋のエネルギー(振動数)が

変わってくるのです。

 

 

そこにある"モノ”たちに、

愛情を注いだり、自分が大切って

思っているものが多いと、

 

「ありがとう」「大好き」という

エネルギーが

"モノ”にも伝わって、

モノから常にいいエネルギーが出ます。

エネルギーもアップしていくのですキラキラ

 

 

そうすると、家の中のエネルギー、

空間全体のエネルギーが整い、上がります。

 

 

そして、"モノ”とのエネルギーの交換、

循環により、住んでいる人のエネルギーも整い

パワーアップする

 

という感じですねウインク

 

 

おうちがパワースポット

するんです。

 

 

 

 

私は、だから家に置くもの、

使うものをとっても吟味し、

自分の好きなものでいっぱいにしています!

 

 

家がとっても大好きで、居心地がよく

家に守られている感じがしていますクローバー

 

 

もちろん、毎日整然と整理された、

美しい状態ばかりじゃないですよ

テーブルの上が、物でいっぱいになっている時も、

机の上に、本や文具

資料が散乱している時もよくありますあせる

 

 

でも、自分の大切な、大好きなものばかりだから

"モノ”たちの帰る場所(本来の場所)が

ちゃんとあるんですラブラブ

 

 

厳密じゃなくても、

だいたい、この辺にいつもあるとか。。。

そんな感じで、迷子はないんです。

 

 

一瞬、散らかっているように見えても、

その"モノ”たちには

帰る場所があるのがわかっているから、

安心エネルギーも出ています。

(なかには、勝手に帰っているモノもありますOK

 

 

でも、あまり長いこと放置しないでくださいね。

お片付けも大切だから忘れないでね。

 

 

どうですか?

 

 

好きなモノに囲まれて生きる
とっても大事だと思いませんか?

 

 

おうち全体が難しくっても、

お部屋の一部(コーナー)だけでもいいから、

自分の好きなもので

いっぱいにしてあげるということを

是非試してみてくださいねウインク

 

 

おうちのエネルギーが変わってきますよ。

あなたと共振するはずです。

 

 

HARUHIでした

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

 

    

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!