「運命を変えたい」と感じているあなたへ ☆11☆  | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんばんは。

ヒーラー HARUHI (春陽)です。

 

今日は「運命を変えたい」

感じている人に向けて書いてみますね流れ星

 

私も以前は、運命を大きく変えたいけど、

平凡な自分には無理だと決めつけて

ずっと悩んでいました。

 

でも、あることをやってみたら、

スッキリと解決したのです。

 

それは、「自己投資をする」

いうことでした。

 

 

ずっと、「自分にそんな大金かけていいの?」

「途中でやめてしまったらどうするの?」

って思って

勇気を出せませんでしたあせる

 

でも思い切って自己投資をして

新しい世界に飛び込んだことで、

 

出会う人やコミュニティーも変わり

考え方も変わりました。

 

「大金を自分にかけていいのか?」という

罪悪感やお金のブロックが外れただけじゃなく

 

自分を低く見積もって、

自分を信じていなかったという

深い部分の自分の心に気づいたのです。

 

 

それがわかって心のモヤモヤが解消されたら

 

大きく運命の流れが

かわっていったのです!

 

いまでは、学ぶことの喜び、楽しさ、

すばらしさに夢中ですラブ

 

 

何時からでも、

自分で運命の流れは変えられる!!虹

 

 

運命を変えたいと感じているあなたも

ぜひ「自己投資」をしてみてくださいねハート

 

 

HARUHIでした

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけたら嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

    

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!