「神社にいきたい」って感じているあなたへ ☆10☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは。

HARUHIです。

 

今日は「神社に行きたい」って感じている

あなたにむけて書いてみますね。

 

 

私も以前は神社に行きたいと思って

遠出をすることばかり考えて

なかなかハードルが高いなと悩んでいました。

 

 

思い立ったらすぐ神社!

っていうわけにはいかない・・・(残念)泣くうさぎ

 

でも考え方をかえたら、

すっきりと解決したのです。

 

 

それは、「近所の神社さんへ行ってみる」

いうことでした。

 

 

 

なぜ、自分は神社さんにいきたいのかな?

って考えたら

気軽に、ゆっくり神様と

お話がしたかったと気づいたのです

 

 

それからは、近所の神社さんに・・・お願い

通へば通うほど、

その場所が自分にとってのパワースポットになっていきました。

 

 

 

 

いつでも心のリセットができ、元気いっぱい

何かあればちょっと神さまに会いに行ける、

そんな心強さと安心感で幸せいっぱいの

今日この頃です照れ

 

土地とのご縁も深くなったように感じています絵馬

 

 

このブログでも、少しづつ

近所の神社さんのお話しができたらいいなと

思っていま虹

 

 

「神社にいきたい」と感じているあなたも、

ぜひ近所の神社さんに通ってみてくださいね。

 

 

今日も笑顔とやさしさにあふれた

一日でありますように飛び出すハート

 

ヒーラー HARUHIでした。

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると

励みになり、嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

 

    

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!