ホットフラッシュだと思う | 乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

2021年9月に乳がんステージII bになり、自分迷子になり、四柱推命に出会いました。備忘録として、また誰かの参考に少しでもならばと思い書こうと思います。

こんにちは😃



今日もお読みいただき

ありがとうございますピンクハート



副作用をほぼ知らずに、ここまできていますが、ホルモン剤を飲み始めて一年たち、最近ホットフラッシュ?っぽい症状がたま〜に出ます。




エアコンの効いた部屋にいるのに、突然身体の内側からボーワーと熱くなる感じ🔥


顔が絶対赤くなってるでしょ?と思うような暑さ🔥



汗までは出ないのですが、カーと暑くなる感覚がわかるようになりました。



幸い軽く済んでいるので、気づいてもすぐに戻ります。



ホットフラッシュも人により激しさが違うようなので、上手に付き合っていけたら良いですよね。



1番は無理をしないことキラキラ



自然にできちゃうから、知らない間にがんばっちゃう。


がんばることは悪いことではないけれど、無理をしない!



徹底したいなーと思う。



無理することも悪いことではない。から、今の状況が自分にとって心地よいかどうかを確認しながらがベストなのかと思っていますルンルン




夏休み🌻

暑い夏☀️



休み休み、自分の時間を大切にしながら過ごして行きたいですね🍀❤️