くもをさがす | 乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

2021年9月に乳がんステージII bになり、自分迷子になり、四柱推命に出会いました。備忘録として、また誰かの参考に少しでもならばと思い書こうと思います。

こんにちは😃



今日は良い天気の埼玉です☀️




朝、テレビで流れた西加奈子さん🌈
この方の本が気になる📕


乳がんになったそうです。
ご自身の経験を書かれているとか。



知ってる方はいますか?



くもをさがす⭐️西加奈子



zipという番組でインタビューされていて、

特集されていました。




自分の身体と心の声を聞くって言ってました。

乳がんになってしまった経験を本にされたそうです。



観た方いますか?



この本読まれた方いますか?



あまり本は読まないのだけど、気になる😆