髪の毛 | 乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

2021年9月に乳がんステージII bになり、自分迷子になり、四柱推命に出会いました。備忘録として、また誰かの参考に少しでもならばと思い書こうと思います。

こんにちは😃



いつもお読みいただき

ありがとうございます😊




抗がん剤治療終了から、1年4ヶ月経ちました。



髪の毛事情。

何度かカットしてもらっているので、ロングまでは伸びていませんが、きっと伸ばすーって言って切ってもらっていたら肩くらいまでは伸びているのかも?




脱毛してから生えてくる髪の毛は、クリンクリンで生えるよーって聞いていましたびっくり



私もクリンクリンで生えていましたが、それでもそこまでではなかったようで、みんなもっとすごいよーって言われてました流れ星



しかし、最近、クリンクリン🌀



パーマかけたみたいにクリンクリン🌀



朝起きた時の髪の毛はだいぶクリンクリン🌀






もうアイロンかけないと無理🤣



あんな丸坊主だった頃から考えれば、ありがたいほどしっかり生えてます。



人間の身体ってすごい😍




クリンクリンでも感謝だな〜ルンルン



抗がん剤や放射線治療が落ち着いて、しばらくしたらゆっくりでもちゃんと生えてくるから、大丈夫🙆‍♀️



ただ、白髪が多めかもしれないですけど😅




私はだいぶ白髪が増えました💦

ホルモン剤使っている時は高確率で白髪多めって聞きました。

でも白髪染めすれば大丈夫🙆‍♀️





ウィッグ生活の方、これから暑い季節に突入しますが、乗り切ってくださいね🍀




今日もお読みいただき

ありがとうございます😊