皆様、こんにちは

龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

私めましてのご挨拶は こちら

 

龍遣い、龍の伝導師こういちのセッションメニューはこちら

 

LINE公式アカウントID:@553blfqk

 

LINE公式アカウントの友達追加は、こちらから⬇️



 

 

 

 



 

今日は、龍とつながりたいて思っているあなたへ向けて書いてみますね。

 

私も以前はもっと龍とつながりたいって思っていました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、「龍神祝詞をあげる」ということでした。

 

昔の私は、龍神祝詞をあげるだけで、もっと龍とつながれるって本当かな?って思っていました。

 

でも、ある方から、龍神祝詞をあげるといいよっていわれて、実践するようになったんです。

 

どうやら、心のブロックが取れたみたいです。

 

おかげさまで、「龍の置物に、毎朝龍神祝詞をあげると龍とつながる感覚になった」という結果になりました。

 

龍神祝詞をあげるだけで意味がないって思っていたのは私の心の執着が原因でした。

 

それ以来毎朝龍の置物に、龍神祝詞をあげることを楽しんで実践しています。

 

今度は龍神祝詞を1回だけでなく、3回くらいあげることにチャレンジしてみようかな(笑)

 

もっと龍とつながりたいって思っているあなたも、是非龍神祝詞をあげる

を実践してみてくださいね。

 

龍の伝導師こういち でした❗