皆様、こんにちは。龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

 

 

提供セッションメニューのご案内

 

 

 

私は以前、どこにでもいるサラリーマンでした。

 

でも、YouTubeで龍TUBEに出会い、スピリチュアルなこと、特に龍のことが大好きになりました。

 
 
 
今の私の写真
 
 
 
サラリーマン時代の私の写真
 
 
 
そして、龍遣いになるスクールで学びました。龍遣いになれました。

 

 

 

今は、要介護3で認知症の父と、病気を持ちながら私と父の介護をしている母と3人で暮らしています。

 

 

 

4年前に入籍した妻がいますが、まだ一緒に住んでいません。

ですが、妻との関係はよく、仲いい夫婦です。

 

 

 

龍との出会いにより、精神的にとても豊かになり、龍遣いとしての活動をしています。

 

 

 

今はとても幸せな毎日を過ごしています。

 

 

 

皆様も、以前の私のように毎日が充実していないのかもしれません。

 

 

 

私はドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って、クライアント様に龍からのメッセージを伝え、クライアント様が幸せになるセッションを対面とZOOMで行います。

 

 

 

提供させていただくセッションは、今後増やしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

今後ブログ更新も行ってまいりますので、もしよろしければ是非また私のブログにお越しください。