皆様、こんにちは

龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

私めましてのご挨拶は こちら

 

龍遣い、龍の伝導師こういちのセッションメニューはこちら

 

LINE公式アカウントID:@553blfqk

 

LINE公式アカウントの友達追加は、こちらから⬇️



 

 

 

 



 

今日は、人生が楽しくないて感じているあなたへ向けて書いてみますね。

 

私も以前はもっと人生を楽しみたいって思っていました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、心がときめくことをするということでした。

 

昔の私は、こころがときめくことをするだけで、もっと人生が楽しくなるって本当かな?って思っていました。

 

でも、ある方から、心がときめくことをするっていわれて、実践するようになったんです。

 

どうやら、心のブロックが取れたみたいです。

 

おかげさまで、「野球観戦にいき、心がときめいて、とても人生が楽しくなった」という結果になりました。

 

心がときめくことをするだけで意味がないって思っていたのは私の心の執着が原因でした。

 

それ以来、心がときめくことを楽しんで実践しています。

 

今度は好きな歌手のコンサート鑑賞にチャレンジしてみようかな(笑)

 

もっと人生を楽しみたいって思っているあなたも、是非心がときめくことをする

を実践してみてくださいね。

 

龍の伝導師こういち でした❗

 

野球観戦時の写真