皆様、こんにちは

龍遣い、龍の伝導師こういちです。

 

私めましてのご挨拶は こちら

 

龍遣い、龍の伝導師こういちのセッションメニューはこちら

 

LINE公式アカウントID:@553blfqk

 

LINE公式アカウントの友達追加は、こちらから⬇️



 

 

 

 



 

今日は、もっと愛されたいって思っているあなたへ向けて書いてみますね。

 

私も以前はもっと愛されたいって思っていました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、「ハグマイセルフする」ということでした。

 

昔の私は、ハグマイセルフするだけで、愛されるようになるって本当かな?って思っていました。

 

でも、ある方から、ハグマイセルフするといいよ」っていわれて、実践するようになったんです。

 

どうやら、心のブロックが取れたみたいです。

 

おかげさまで、「自分が愛で満たされて、周りからも愛されるようになった」という結果になりました。

 

ハグマイセルフするだけで意味がないって思っていたのは私の心の執着が原因でした。

 

それ以来、毎日ハグマイセルフしています。

 

今度はいろんな方とハグにチャレンジしてみようかな(笑)

 

もっと愛されたいって思っているあなたも、是非ハグマイセルフする

を実践してみてくださいね。

 

龍の伝導師こういち でした❗