皆様、こんにちは

龍遣い、龍の伝導師こういちです。


私めましてのご挨拶は こちらから


LINE公式アカウントの友達追加は、こちらから⬇️


 





今日は、金運を上げたい方に向けて書いてみますね。

私も以前はもっと金運を上げたいって悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「龍の置物にお金をストレートにお願いする」ということでした。

昔の私は、龍の置物にお金をストレートにお願いすることに意味があるのかな?と思って、水杯だけお供えしていました。

でも、ある方から、「龍の置物にお金をストレートにお願いするといいよ」っていわれて、習慣にするようになったんです。

どうやら、お金のブロックが取れたみたいです。
おかげさまで、「100万円を1年間運用したお金が、109万円になった」という結果になりました。
龍の置物にお金をストレートにお願いしても、金運は上がらないって思っていたのは私の心の執着が原因でした。

それ以来、毎日龍の置物にお金をストレートにお願いしています。

今度はもっとたくさんお金が入るよう、龍の置物にストレートにお金をお願いしてみようかな(笑)


もっと金運を上げたいって思っているあなたも、是非「龍の置物にお金をストレートにお願いする」

を実践してみてくださいね。

龍の伝導師こういち でした❗

龍の置物

龍遣い、龍の伝導師こういち のセッションメニューはこちら❗