皆様、こんにちは

龍遣い、龍の伝導師こういちです。


私めましてのご挨拶は こちらから


LINE公式アカウントの友達追加は、こちらから⬇️


 




今日は、開運したい人に向けて書いてみますね。

私も以前はもっと開運できればいいのにって悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「パワーストーンブレスレットを身につける」ということでした。

昔の私は、パワーストーンブレスレットを身につけるのって意味があるのかな?と思っていました。

でも、ある方から、「パワーストーンブレスレットを身につけるといいよ」っていわれて、身につけるようになったんです。

そしたら、パワーストーンブレスレットから、パワーをもらっている感覚がありました。
おかげさまで、「龍遣い」という私が本当にしたかった仕事に巡り会えました。
なにかチャラチャラして、恥ずかしい、って思っていたのは私の心の執着が原因でした。

それ以来、毎日パワーストーンブレスレットを身につけて出かけています。

今度は3連重ねにチャレンジしてみようかな(笑)

もっと開運したいって感じているあなたも、是非「パワーストーンブレスレットを身につける」を実践してみてくださいね。

龍の伝導師こういち でした❗

左手につけている様子

龍眼天珠はじめお気に入りのパワーストーンのブレスレット

ラピスラズリのパワーストーンのブレスレット

龍遣い、龍の伝導師こういち のセッションメニューはこちら❗