ヤバいですO(><;)(;><)O

昨日、今日と学校2日連続休んでしまいましたO(><;)(;><)O


親にも怒られたし(´・ω・`)


お腹痛いし(´・ω・`)


イライラします(-"-;)

明日は学校行った方がいいですょね(^^;)


決めました!!


明日は学校行きます(。・_・。)ノ


でもイライラする(´・ω・`)


このイライラどぉにかなりませんかねぇ(泣