- 前ページ
- 次ページ

ヤバいですO(><;)(;><)O
昨日、今日と学校2日連続休んでしまいましたO(><;)(;><)O
親にも怒られたし(´・ω・`)
お腹痛いし(´・ω・`)
イライラします(-"-;)
明日は学校行った方がいいですょね(^^;)
決めました!!
明日は学校行きます(。・_・。)ノ
でもイライラする(´・ω・`)
このイライラどぉにかなりませんかねぇ(泣
昨日、今日と学校2日連続休んでしまいましたO(><;)(;><)O
親にも怒られたし(´・ω・`)
お腹痛いし(´・ω・`)
イライラします(-"-;)
明日は学校行った方がいいですょね(^^;)
決めました!!
明日は学校行きます(。・_・。)ノ
でもイライラする(´・ω・`)
このイライラどぉにかなりませんかねぇ(泣



