今日の夜ご飯はなんと!
お寿司でしたぁ(≧∀≦)


いゃ~美味しかったですねぇ(笑)



けど、ひとつ問題が…



今日のお寿司…



わさび多っΣ( ̄□ ̄)!

わさびは好きだけどあれはちょっと…(-"-;)



辛すぎて涙出て来ちゃいましたょ


まぁ美味しかったし、

おKとしますか(≧∀≦)

明日の夜ご飯は何かなぁ(´∀`)


はぃ、どぉもどぉもパー


先ほどの続きを書きたいと思います(。・_・。)ノ


が!!

その前に
写メを載せるかもといぃましたが


写メ、撮れませんでした(-"-;)



ので載せません汗

まぁそれはさて置き、
続き書きます(。・_・。)ノ
               結局あの後呑み会になってしまいまして


みなさん酔いまくりですょ(^^;)


いゃ~酔った人はうるさいですねぇ(^^;)



まぁ楽しかったからよかったです(≧∀≦)


只今焼き肉中(≧∀≦)



でもね、焼き肉なのに


野菜ばっか食べてる~(爆)


野菜めっちゃウマい(*´д`*)



これは焼き肉なのか?(笑)


夜またブログ書きます音符

そのときは写メがあるかも…(笑)