
今日の夜ご飯はなんと!
お寿司でしたぁ(≧∀≦)
いゃ~美味しかったですねぇ(笑)
けど、ひとつ問題が…
今日のお寿司…
わさび多っΣ( ̄□ ̄)!
わさびは好きだけどあれはちょっと…(-"-;)
辛すぎて涙出て来ちゃいましたょ
まぁ美味しかったし、
おKとしますか(≧∀≦)
明日の夜ご飯は何かなぁ(´∀`)
お寿司でしたぁ(≧∀≦)
いゃ~美味しかったですねぇ(笑)
けど、ひとつ問題が…
今日のお寿司…
わさび多っΣ( ̄□ ̄)!
わさびは好きだけどあれはちょっと…(-"-;)
辛すぎて涙出て来ちゃいましたょ
まぁ美味しかったし、
おKとしますか(≧∀≦)
明日の夜ご飯は何かなぁ(´∀`)



