今日の体重
78.3kg
36.7%
目標までー19kg
ずっと足踏みなんだよね…毎日食べすぎてるから…。
でも、書くことで、少しは意識しやすいかも♪
今日の食事
朝
チーズのベーグル1個
昼
ストロベリーチョコベーグル1個
ちまき2本
うどん
おやつ
おかき7個
間食
柏餅1個
間食
インスタントカレーうどん
ご飯
スライスチーズ1枚
リバース
間食
ピーナッツミックス少し
夜
玉子入り味噌汁1杯
間食
ちまき1本
柏餅1個
間食
アーモンドのハートチョコ8個
ミルクキャンディー1個
昼からの間食が本当に話にならないぐらいヤバイ(-_-;)
今日は家でずっと撮り溜めビデオ?を見てたから余計かな(; ̄ェ ̄)
今日の運動
5165歩
腹筋20回
足パカ横40回
その場足踏み20分
半身浴33分
動いてなさ過ぎなのがよくわかる歩数(笑)
今日は朝からイライラがピークに達することが多かった{(-_-)}
でも、久しぶりに家でのんびり出来たのは嬉しかったな♪
明日は頑張ろぉ~エイエイおー\(^o^)/
78.3kg
36.7%
目標までー19kg
ずっと足踏みなんだよね…毎日食べすぎてるから…。
でも、書くことで、少しは意識しやすいかも♪
今日の食事
朝
チーズのベーグル1個
昼
ストロベリーチョコベーグル1個
ちまき2本
うどん
おやつ
おかき7個
間食
柏餅1個
間食
インスタントカレーうどん
ご飯
スライスチーズ1枚
リバース
間食
ピーナッツミックス少し
夜
玉子入り味噌汁1杯
間食
ちまき1本
柏餅1個
間食
アーモンドのハートチョコ8個
ミルクキャンディー1個
昼からの間食が本当に話にならないぐらいヤバイ(-_-;)
今日は家でずっと撮り溜めビデオ?を見てたから余計かな(; ̄ェ ̄)
今日の運動
5165歩
腹筋20回
足パカ横40回
その場足踏み20分
半身浴33分
動いてなさ過ぎなのがよくわかる歩数(笑)
今日は朝からイライラがピークに達することが多かった{(-_-)}
でも、久しぶりに家でのんびり出来たのは嬉しかったな♪
明日は頑張ろぉ~エイエイおー\(^o^)/