今日の体重
78.3kg
36.7%

目標までー19kg

ずっと足踏みなんだよね…毎日食べすぎてるから…。
でも、書くことで、少しは意識しやすいかも♪


今日の食事

チーズのベーグル1個



ストロベリーチョコベーグル1個
ちまき2本
うどん

おやつ
おかき7個

間食
柏餅1個

間食
インスタントカレーうどん
ご飯
スライスチーズ1枚

リバース

間食
ピーナッツミックス少し


玉子入り味噌汁1杯

間食
ちまき1本
柏餅1個

間食
アーモンドのハートチョコ8個
ミルクキャンディー1個


昼からの間食が本当に話にならないぐらいヤバイ(-_-;)
今日は家でずっと撮り溜めビデオ?を見てたから余計かな(; ̄ェ ̄)


今日の運動
5165歩
腹筋20回
足パカ横40回
その場足踏み20分
半身浴33分


動いてなさ過ぎなのがよくわかる歩数(笑)

今日は朝からイライラがピークに達することが多かった{(-_-)}

でも、久しぶりに家でのんびり出来たのは嬉しかったな♪


明日は頑張ろぉ~エイエイおー\(^o^)/