今日の体重
79.8kg
45.1%

目標までー20kg



今日の食事

りんごヨーグルト
ニラ玉少し



ご飯
味噌汁
鯛の煮付け
野沢菜



メンチカツ
チリコンカン
味噌汁
ザクリッチ
カレーライス小丼2杯

リバース


間食
イングリッシュマフィン2個(マーガリン&蜂蜜)



食べ過ぎてリバースした意味の無いイングリッシュマフィン(^_^;)
朝食に買ったのにね~(; ̄ェ ̄)でも、美味しかった♪



今日の運動
9335歩
その場足踏み20分
ロングブレス1セット×3
腹筋20回
足パカ横40回

今日は歩数結構いったな(*^_^*)
昨日のロングブレスの成果か、お尻とお腹が若干筋肉痛♪
いいいね~♪
明日は期待出来るかな?!ってマフィン食べてるけど(笑)



明日に向かってエイエイおー\(^o^)/