今日の体重
79.2kg
36.6%

目標までー20kg



今日の食事





カレーライス3杯




鱈の甘酢あんかけ(鱈2切れ、豆腐1丁)
中華スープ
エビとグリーンピースの卵とじ
イチゴ2個


間食
アルフォート ミニチョコレートバニラホワイト1箱
ネオレーズンロール2個
ネオ黒糖ロール2個
春雨入りスープ餃子
(餃子15個、春雨スープシーフード2個)

リバース



やってしまったよ…夜頂いたアルフォートだけ…せっかくもらったし…なんて思って食べたら、あっという間にがっつり次々食べてしまった(T_T)夜の体重も思ったより減って無くて余計かな…ってこんなの言い訳にしかならないよ。・°°・(>_<)・°°・。

ちょっと運動もしてみたのに…だから気持ちも少し前向きになってきたかな~なんて思ってたけど、油断は禁物だった(; ̄ェ ̄)




今日の運動
4612歩
その場足踏み20分
ロングブレス20回
腹筋20回
足パカ横40回



ちょっとダイエットに前向きになってきた気持ちと、金曜日に久しぶりに会う友達と予定もあえうから、少しばかりは頑張ろう!!

目指せ目標!!!エイエイおー\(^o^)/