今日の体重
79.2kg
36.6%
目標までー20kg
今日の食事
朝
昼
カレーライス3杯
夜
鱈の甘酢あんかけ(鱈2切れ、豆腐1丁)
中華スープ
エビとグリーンピースの卵とじ
イチゴ2個
間食
アルフォート ミニチョコレートバニラホワイト1箱
ネオレーズンロール2個
ネオ黒糖ロール2個
春雨入りスープ餃子
(餃子15個、春雨スープシーフード2個)
リバース
やってしまったよ…夜頂いたアルフォートだけ…せっかくもらったし…なんて思って食べたら、あっという間にがっつり次々食べてしまった(T_T)夜の体重も思ったより減って無くて余計かな…ってこんなの言い訳にしかならないよ。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっと運動もしてみたのに…だから気持ちも少し前向きになってきたかな~なんて思ってたけど、油断は禁物だった(; ̄ェ ̄)
今日の運動
4612歩
その場足踏み20分
ロングブレス20回
腹筋20回
足パカ横40回
ちょっとダイエットに前向きになってきた気持ちと、金曜日に久しぶりに会う友達と予定もあえうから、少しばかりは頑張ろう!!
目指せ目標!!!エイエイおー\(^o^)/
79.2kg
36.6%
目標までー20kg
今日の食事
朝
昼
カレーライス3杯
夜
鱈の甘酢あんかけ(鱈2切れ、豆腐1丁)
中華スープ
エビとグリーンピースの卵とじ
イチゴ2個
間食
アルフォート ミニチョコレートバニラホワイト1箱
ネオレーズンロール2個
ネオ黒糖ロール2個
春雨入りスープ餃子
(餃子15個、春雨スープシーフード2個)
リバース
やってしまったよ…夜頂いたアルフォートだけ…せっかくもらったし…なんて思って食べたら、あっという間にがっつり次々食べてしまった(T_T)夜の体重も思ったより減って無くて余計かな…ってこんなの言い訳にしかならないよ。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっと運動もしてみたのに…だから気持ちも少し前向きになってきたかな~なんて思ってたけど、油断は禁物だった(; ̄ェ ̄)
今日の運動
4612歩
その場足踏み20分
ロングブレス20回
腹筋20回
足パカ横40回
ちょっとダイエットに前向きになってきた気持ちと、金曜日に久しぶりに会う友達と予定もあえうから、少しばかりは頑張ろう!!
目指せ目標!!!エイエイおー\(^o^)/