今日の体重
79.4kg
43.8%

目標までー20キロ



今日の食事

グリーンスムージー


野菜炒めの玉子とじ丼
スープ

おやつ
大きなたこ焼き4.5個


クレープ2個(バターシュガー、チョコバナナカスタード生)
ふかし芋2本小さめ
スパイシーチキン1個


昼から高カロリーで、炭水化物ばっかりになってしまった(;^_^A
昼まではまだ良さそうな感じ☆

夜が失敗だな(>人<;)




今日の運動
9194歩
足パカ横40回
半身浴35分

そーいえば歩数計つけて生活してるから、その歩数も今日から書こう♪


明日は仕事が休み(≧∇≦)

ゆっくりするぞぉ~(^ ^)

でも、久しくまともに運動して無いから、運動も忘れずにしよう^o^

頑張るぞ!エイエイおー\(^o^)/