今日の体重
79.4kg
43.8%
目標までー20キロ
今日の食事
朝
グリーンスムージー
昼
野菜炒めの玉子とじ丼
スープ
おやつ
大きなたこ焼き4.5個
夜
クレープ2個(バターシュガー、チョコバナナカスタード生)
ふかし芋2本小さめ
スパイシーチキン1個
昼から高カロリーで、炭水化物ばっかりになってしまった(;^_^A
昼まではまだ良さそうな感じ☆
夜が失敗だな(>人<;)
今日の運動
9194歩
足パカ横40回
半身浴35分
そーいえば歩数計つけて生活してるから、その歩数も今日から書こう♪
明日は仕事が休み(≧∇≦)
ゆっくりするぞぉ~(^ ^)
でも、久しくまともに運動して無いから、運動も忘れずにしよう^o^
頑張るぞ!エイエイおー\(^o^)/
79.4kg
43.8%
目標までー20キロ
今日の食事
朝
グリーンスムージー
昼
野菜炒めの玉子とじ丼
スープ
おやつ
大きなたこ焼き4.5個
夜
クレープ2個(バターシュガー、チョコバナナカスタード生)
ふかし芋2本小さめ
スパイシーチキン1個
昼から高カロリーで、炭水化物ばっかりになってしまった(;^_^A
昼まではまだ良さそうな感じ☆
夜が失敗だな(>人<;)
今日の運動
9194歩
足パカ横40回
半身浴35分
そーいえば歩数計つけて生活してるから、その歩数も今日から書こう♪
明日は仕事が休み(≧∇≦)
ゆっくりするぞぉ~(^ ^)
でも、久しくまともに運動して無いから、運動も忘れずにしよう^o^
頑張るぞ!エイエイおー\(^o^)/