今日の体重
80.0kg
35.9%
目標まであとー21kg
って、増えてるよ(^◇^;)
速攻ですな(笑)
今日の食事
朝
昼
プレミアムポテトチップバター1袋
おにぎり(シーチキンマヨ)1個
そうめん3束
おやつ
チョコチップクッキー1枚
夜
野菜炒め
野菜ナムル?!
スープ
ハーゲンダッツ3個
(コーヒーミルク、紫芋、クリスピーサンドのカラメルカスタード)
間食
ハーゲンダッツ1個(バニラ)
オレオ5枚
※飲み物は書かない予定…必要さを感じたら書こうかな(^ ^)
今日の運動
足パカ横40回
腹筋20回
まだやってないけど、今からやるさ!!!
始めて…こんなに早くアイスを食べまくるってダメだよねσ(^_^;)
でも、今日はいいのだ!
と、言い聞かせる(^◇^;)
間食のオレオだって途中でやめれたし☆
できた方を褒めようと思う(*^◯^*)
そうだ!
今月の目標とか決めた方がいいいね…
今月は75キロ台目指します!!
この2ヶ月ぐらいずっと言ってるけど_| ̄|○
今月こそ( ̄Д ̄)ノ
エイエイおー\(^o^)/
80.0kg
35.9%
目標まであとー21kg
って、増えてるよ(^◇^;)
速攻ですな(笑)
今日の食事
朝
昼
プレミアムポテトチップバター1袋
おにぎり(シーチキンマヨ)1個
そうめん3束
おやつ
チョコチップクッキー1枚
夜
野菜炒め
野菜ナムル?!
スープ
ハーゲンダッツ3個
(コーヒーミルク、紫芋、クリスピーサンドのカラメルカスタード)
間食
ハーゲンダッツ1個(バニラ)
オレオ5枚
※飲み物は書かない予定…必要さを感じたら書こうかな(^ ^)
今日の運動
足パカ横40回
腹筋20回
まだやってないけど、今からやるさ!!!
始めて…こんなに早くアイスを食べまくるってダメだよねσ(^_^;)
でも、今日はいいのだ!
と、言い聞かせる(^◇^;)
間食のオレオだって途中でやめれたし☆
できた方を褒めようと思う(*^◯^*)
そうだ!
今月の目標とか決めた方がいいいね…
今月は75キロ台目指します!!
この2ヶ月ぐらいずっと言ってるけど_| ̄|○
今月こそ( ̄Д ̄)ノ
エイエイおー\(^o^)/