今日の体重
80.0kg
35.9%

目標まであとー21kg


って、増えてるよ(^◇^;)

速攻ですな(笑)

今日の食事



プレミアムポテトチップバター1袋
おにぎり(シーチキンマヨ)1個
そうめん3束

おやつ
チョコチップクッキー1枚


野菜炒め
野菜ナムル?!
スープ
ハーゲンダッツ3個
(コーヒーミルク、紫芋、クリスピーサンドのカラメルカスタード)

間食
ハーゲンダッツ1個(バニラ)
オレオ5枚


※飲み物は書かない予定…必要さを感じたら書こうかな(^ ^)


今日の運動
足パカ横40回
腹筋20回

まだやってないけど、今からやるさ!!!



始めて…こんなに早くアイスを食べまくるってダメだよねσ(^_^;)

でも、今日はいいのだ!

と、言い聞かせる(^◇^;)


間食のオレオだって途中でやめれたし☆

できた方を褒めようと思う(*^◯^*)

そうだ!

今月の目標とか決めた方がいいいね…


今月は75キロ台目指します!!


この2ヶ月ぐらいずっと言ってるけど_| ̄|○


今月こそ( ̄Д ̄)ノ



エイエイおー\(^o^)/