こないだ猫派の私が紹介した「じじぃマーク」ですが、犬派の方とか猫派じゃない方にもということで、集めてみました。私は販売している会社の広告をしているわけではないので、あくまで情報としての掲載です。リンクもしていません。
【100均でも売ってる普通の「じじぃマーク」】
ダイソーで見たら違うのもう1種類売ってました
★ ★ ★ ★ ★ ★
【猫派の方達向け】
★ ★ ★ ★ ★ ★
【犬派の方達向け】
【犬派+猫派の方向け】
★ ★ ★ ★ ★ ★
【クマモン派の方向け】
★ ★ ★ ★ ★ ★
【パンダ派?の方向け】
たぶん、ゆっくり走る遊園地の「パンダ乗り物」の絵がジジイなのでさらにゆっくりだよ。を表してるのかも。
★ ★ ★ ★ ★ ★
いまは色々選べて楽しいですね。
クマモンがあるのですから、各都道府県で独自に作って販売してほしいです。千葉県はチーバ君でしょうけど、東京都や神奈川県とかはなんなんでしょうね、選べませんねー
そんな感じです。








