車につける「じじぃマーク」その2 | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

こないだ猫派の私が紹介した「じじぃマーク」ですが、犬派の方とか猫派じゃない方にもということで、集めてみました。私は販売している会社の広告をしているわけではないので、あくまで情報としての掲載です。リンクもしていません。

 

 

【100均でも売ってる普通の「じじぃマーク」】

ダイソーで見たら違うのもう1種類売ってました

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【猫派の方達向け】

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【犬派の方達向け】

 

【犬派+猫派の方向け】

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【クマモン派の方向け】

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【パンダ派?の方向け】

たぶん、ゆっくり走る遊園地の「パンダ乗り物」の絵がジジイなのでさらにゆっくりだよ。を表してるのかも。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

いまは色々選べて楽しいですね。

クマモンがあるのですから、各都道府県で独自に作って販売してほしいです。千葉県はチーバ君でしょうけど、東京都や神奈川県とかはなんなんでしょうね、選べませんねー

 

そんな感じです。