物欲に走る(簡易型ストーブ) | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

物欲に走ります。

第2弾は「簡易型ストーブ」です。

15cm(コの字留め金の長さ)の大きさで1298円

 

 

ビニールケースが付いてきました「A5」程度の大きさです。手袋着用とシールが貼ってありますが、本当に手が切れそうですので袋から出すのにも軍手は必須でしょう。1回使ってみて、歪まず何回も利用できそうであれば紙やすりでバリを取りたいと思います。

 

 

中身は折り畳み式ストーブ(めっちゃ軽い)と伸ばした時の留め金の「コの字」の2点。

 

 

組み立てるとこんな感じです。

 

 

横から見るとこんな感じ。

実際に使うには下皿を別途用意する必要がありそうですし、地面からちょい浮かす必要もありそうです。

 

小さいストーブですが、本当にお湯を沸かすだけの用途で使えそうな感じです。1回使ったら歪んでしまうのかもしれませんが、とても軽いし小さく畳めているので持ち運ぶのに優れています。

 

元気になったら使ってみてレポしたいと思います。

そんな感じです♪