坐骨神経痛なのか? | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

結構前から、寝返りを打つときに方向によって腰がピキってなって腰から下が痺れてしまって痛い現象が!でだんだん酷くなってきて寝がえりじゃなくっても普段座ってる時も痛くなる。ネットで調べたら「いわゆる座骨神経痛」な症状にあてはまる。特に朝はめっちゃ痛くて歩くことができないくらい。

 

↓タープポールを建てようとしてギクっとなった図?www


もしかしたら違うのかもしれないが、変な病気だと困るので整形外科に行ったら「もう少し様子を見なさい」と言われてて、自然に治るのを待つみたいです。

 

こんな体調なのでキャンプに行きたくてもなかなか決心がつきません。いまはとりあえずなんとか車は運転できるくらいなので移動は可能。もしかしたら身体を動かすと良いのかもしれないので、こちらも様子見しながら、もう少し良くなってから、まずはデイキャンに出かけてみようかと。

 

いつものところは「毛虫」が怖いので、昨年バスで出かけた場所も検討中です。本格的な梅雨に入る前に行こうかと思っています。酷くならず、快方に向かってくれると良いのですが……