今年もよろしくお願いします。 | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

石川の大地震。

羽田空港の事故。

 

被災された方、事故にあわれた方、ご関係ご家族の方に、まずはお見舞い申し上げます。

 

個人的には、石川県にいる2人の友人とは昨日連絡が取れました。幸いにも無事の連絡を受けました。

 

そんなこんなで新年から大変な日本です。そのため新年のご挨拶ができずに今日まで過ごしておりましたが、とりあえず本日は個人的なご挨拶だけさせて頂こうと思います。

 

極力お祝いムードの発言にならないよう注意しておりますが、大変な思いをされてらっしゃる方にはご不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。ご理解の上ご容赦いただけますようよろしくお願いします。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

2024年1月1日を迎え、新しい年の幕開けです。

今年もデイキャンが中心になると思いますが、時々泊りキャンプに行こうと思っています。雑なキャンプレポートとはなりますが今年も書いていきます。気が向いた時、興味のあるテーマの時、暇なとき、見に来ていただけますと幸いです。

 

本年もよろしくお願いします♪