ソレイユの丘キャンプ場行ってきました♪ | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

 

今回はソレイユの丘キャンプ場でソロキャンです♪

7/7金-7/8土で行ってきました。

 

7/7の朝は保土ヶ谷バイパスで大渋滞!家から1時間でつく予定が2時間半かかりました。ソレイユの丘の昼間はめちゃ暑くて汗で水分全部出ちゃう?な感じでしたが、夕方からは少し風がふいてきて涼しかったです。めちゃ日に焼けました。

 

7/8は朝から風が強く撤収が結構大変でした。

 

家に帰ってきて荷物を降ろしましたが、片づけも終わらないまま疲れたのでこれから昼寝しますw。詳しくは明日以降の記事で!

 

では!