懲りずにまたネットで薪を買いました | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

今回発注したのはこちら。まだ発注しただけなので手元にはまだ来ていません。なんか私薪ばっかり買っています。しかもネットで。写真だけで注文しましたが、使いやすそうなのでポチっと。価格もお手頃だったので。10kgで1600円(税・送料込)で、20kgだと2300円(税・送料込)でした。

 

写真はサイトの商品見本写真です。欧州産のブナ1種類の端材とのことです。

 

商品レビューがいっこもありませんでしたので品質評価もわかりません。また1個1個がどのくらいの大きさなのかもわかりません。5cmとか10cmとかあって、燃やしてみて爆ぜなかったら私の焚火台で使うのにちょうど良い感じなのですがね。もしも2cmとか3cmのしか入ってなかったらちょい使い辛いかもです。

 

オンラインで薪を購入するのはガチャみたいなものですから、内容物は来てからのお楽しみです。到着したら実験してレポートさせていただきます。購入成功なのか?失敗なのか?どっち?そんな感じです。