あらゆる窮地に使える万能の言葉 | りゅう坊のブログ

りゅう坊のブログ

幼少期から「りゅう坊」と呼ばれていました。
その「りゅう坊」も61歳。年金がもらえるまでの間、お小遣い稼ぎに挑戦、実績、奮闘中!の日記です。

 

 

トーシャ・シルバー著

「私を変えてくだい」より

 

あらゆる窮地に使える万能の委ね

 

最愛の神よ

私を変えてください

いったいこれをどうすればいいのかわかっている者に!

私に取って代わり、道を案内してください。

あなたに行動を逐一導いてもらえるように、

私はその力量ある手のなかにすべて捧げます。

 

 

困った時の神頼みだ。

 

へんな日本語なので

 

自分なりにアレンジすると

 

 神様のその力量のある手の中にすべて

 委ねるので、

 いったこれをどうすればいいのか

 道を案内してくさい。

 

まだなんか違和感が残るな。

 

 「神様 なんとかしてくれ!

 どうしたらいいか教えてくれ!

 たのむ!

 全部信頼して任せるし!」

 

こんな感じかな。