こんにちは😄

 

龍遣いRyu BAR RIKA

 

のブログへようこそ💖

 

 

はじめましての方はこちらをとうぞ⬇

 

 

 

 

今日は龍と繋がりたい!と、思っている貴女へ…

書いてみたいと思います😁

 

 

私も以前は龍を感じるどころか見えるなんてことも無く💦

 

見たい見たい見たい!

 

見える人ってどうやってんのぉ〜?

 

って状態でした😅

 

そんなある日、ある時、ある方の本を読み、龍龍は

 

「見るものではなく感じるものだ」と。

 

感じる???

 

 

と思いながらも、まずは簡単手軽にできることとして

 

龍雲を探すことに挑戦してみましたくもりくもりくもり

 

 

最初は

 

あれって龍雲?

思い込み??

気のせい???

 

って感じでしたが・・・

 

だんだんと、毎日の空の観察が楽しくなってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近は

 

あ、あそこに龍さん龍

 

こっちにも龍龍

 

向こうのでっっかいぞ龍龍龍

 

 

って位に感じることができるようになってきててラブラブ

 

 

 

 

 

するとニコニコ不思議なことに、自分がピーンチッの時にうまくことが収まるキラキラ

みたいなことが増えてきたんですびっくり

 

 

今日も空に龍さんがいて、見守ってくれてるなぁと感じて心にゆとりができてきた!

 

龍さんって見ようとするものではなくて

 

感じるってことだったんだ〜〜〜!!と気づいたせいなのかな音譜

 

 

龍雲を感じたら

 

「龍さんビックリマーク今日もありがと〜〜〜〜ハートキスマークキラキララブラブキラキラハート

 

って叫んでる笑い泣き←これホントwww

声出せない場所では心の中、声出しても大丈夫なところでは本当に声出して言ってる笑い泣き

 

この記事を読んで下さった貴女もぜひハート

 

楽しんで龍雲探ししてみてねキラキラ