こんにちはキラキラ


🐉龍BarRikaです。


私は以前、人生どん底のシングマザーでした絶望

 

29歳の時に母を亡くし、その後、父の看病&介護・・・
加えて、元夫からのDVに・・・

10年以上我慢した後、意を決して子ども3人を連れて家を出ました。


その時には、父も亡くなっていて、実家もなく、頼るところもないまま、マイナスからの再出発。

その後は大病したり、職場でのいじめにあったり、交通事故に遭ったり、本当にびっくりする位いろんなこと続出あせる
笑おうにも笑えない・・・笑顔も引き攣るそんな日々


でも、そんな状況を何とかして打破したいっ!!と、

 

「困った時の神頼み」で、社寺仏閣に行きまくり・・・

お願いする日々汗
ある日、友人から誘われて行った九度山〜高野山へ向かう山中で不思議なエネルギーを感じたのでした⭐️
そこか龍神様や神様たちに導かれ、様々な出会いと経験をし
「私は私のままで大丈夫」と思えるようになりました。

今は毎日心の底からの笑顔で幸せな毎日を過ごしています。
もしかしたらあなたも昔の私のようにしんどかったり、何で私ばっかり?

次から次に災いが降ってくるのはてなマーク

もう嫌だビックリマーク我慢ばっかり〜!!不幸の連続嫌だ〜ダウンって感じているかもしれません。




私は現在〜ドラゴンクリスタルチャネリング〜という技法で特別なカードを使ってクライアント様に、龍さんからのメッセージを伝え、クライアント様が幸せに豊かになる対面セッションをしていますキラキラ

 

 

龍さんからのメッセージで前向きにラブラブ光り輝く未来へ導かせていただきますキラキラ