こんにちは

 

龍使いRyuBAR RIKAです🐉

 

初めましての方はこちらをどうぞラブラブ

 

 

 

 

今日は龍を感じられないビックリマーク見えないよ!!という方に向けて書いてみますねニコ

 

私も以前はそうでした。

スピリチュアルや占いは好きで興味があり、鑑定や雑誌の特集などを熱心に読んだりするものの・・・

 

自分が何かするとか、神様を感じるとか、そういったことは全くありませんでしたあせる

 

でも、自己紹介で語った様に

 

友人と歩きに歩いた九度山〜奥之院ハイキングに行ってから

 

 

「龍雲」という文字がやたら目に入ってくる様になりました。

 

当時は

 

「龍雲?なんのこっちゃ??鯨雲とかイワシ雲とかの類はてなマーク

 

くらいにしか思っていなかった私ですが・・・

 

まぁ、空を見上げて雲を見るだけなら、🐕の散歩中や仕事の行き帰りにでも出来るし、

 

子供の頃は空を見てぼーっとしてて注意されたりしたよなウシシと思い出しながら笑

 

 

空を見る様になりましたくもり

 

最初はただいろんな形の雲を見ているだけの様な感じでしたが

毎日続けていると

 

どんどん見える様に、出てきてくれる様になりました

 

龍雲が!!

 

 

 

 

 

ビックリマーク龍雲を見たら空に向かって

 

 

「ありがと〜〜〜っ笑

 

って言う様になり・・・

 

そうすると、いろんなタイミングで龍雲が出てきて

 

ある時ふと、思ったのでした。

 

「これって龍さんが雲となって現れてきてくれているのね?」と。

 

 

益々「ありがと〜〜〜笑

 

と言う繰り返しゲラゲラ

 

 

気がつくと、龍を身近に感じる様になっていましたキラキラ

 

この様に龍が見えない感じられないという思い込みがなくなっていったのですキラキラ

 

空を見上げて龍雲を見つけることで、龍を感じて心が豊かになれましたアップ

 

これまで以上に

 

「わたしは大丈夫アップ

 

って思える様になりましたラブラブ

 

 

龍を感じてみたいけど、分からない・・・あせる

見えないし、感じないよ〜ビックリマークというあなたもぜひ

 

「龍雲を見る(探す)」をしてみてくださいねキラキラ

 

Ryu BAR RIKAでした照れ