ごめんなさい。

Dear,Shota
Happy birth day!!
Anniversary30th!!Love,Ryu
英語でかっこ良く言ってみたw
そして、ヤスも30かぁ(´-`).。oOもう三十路やなぁ(´・ω・`)
22日はすばるのHBDだし。確か33だったっけ。皆さんお早い…☜
私、まだ14ですよ。何歳差やw 一番上の横ちょとの差、19です。(´・ω・`)
よく考えたら、14歳ではもう∞はジャニーズ入って仕事してたんだよね…
集大成だよね。やっぱり好きゃ!
これからも愛し続けます。
∞の事をいつも好きで、愛して行くことを誓います。あれ、なんか100回泣くことっぽい

ではではここらへんで締めますわ
以上
Ryuでした。